FC2ブログ
Fellatio Destination
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【緊急提言】電気料金を値上げした者に告ぐ
さっきポストを覗くと「電気料金の値上げについて」と、オバケのQ太郎に出てくるブスおばけU子のくちびる
みたいなロゴマークで有名な関西電力からウンコの臭いがぷんぷんするゲロチラシが入っていた。
それによると、経済産業大臣から許可をもらったんスよ、んで来月から値上げしま~ス!ちース。
要約すればそのような内容のことが書いてあった。
日々、営業車の中で666NHKラジオを聞いているインテリの僕はもちろん国会中継も聞いているわけで、
その中で国会議員の先生たちが鼻くそをほじりながら「ま、いいんじゃね」と9.75%の値上げが認められた経緯も
知っている。(この666という数字がNHKは悪魔が運営している証拠だ!)
関西電力の言い分としてはウンコマシーンが大量小便によってダメになったので、燃費の悪い旧ウンコマシーンを
使うから僕たちの財布からもっとお金ちょーだいとのことだ。

バカヤロー!


電気なんて絶対に必要な物をチンコをぺろぺろするのが生きがいの、変態どもに任せてるからこうなるんだよ!
怒り心頭した牙神幻十郎の「もう殺す!」から「ひとつ! ふたつ! みっつ! 猪鹿蝶!」と
値上げしよと言いだした奴、認めた政治家、検針のおばちゃん、の順にぶった斬ってやろうかと憤ったが、
友人が関西電力傘下の会社で契約社員という細いタイトロープを渡るような働き方をしているのを思い出し、
彼のためにも三連殺をくり出すのはやめることにした。
だが、言いだしっぺは許さね~。
いつか電気椅子に座らせ、電気代が高いのでじわじわとしか流せないんです~と長時間苦痛を味あわせてやる。

そもそも、値上げする前にチンチンぺろぺろ老害たちの給料をすこし下げるとか、莫大な年収を得ているであろう
チンぺろを一人やめさせるとかしたの?
実は関西電力の従業員全員が一杯のかけそば状態で、子供を高校に通わせる金もないというなら話は別だ。
そうなら9.75%どころか50%くらい値上げしてもいい。
でもね、僕は知ってるんですよ。
さっきも書いたように関西電力傘下の契約社員の友人から色々な情報を得てますからね。
あいつらは金持ちですよ。
奴らからすれば我々が一杯のかけそば野郎ですよ。
だからこんなくらいの値上げ大丈夫っしょ、といった軽い考えが透けて見える!
「北斗の拳」で帝都編に入った第一話の1コマ、馬車に乗った貴婦人が赤ちゃんを抱いているその下では
馬車が跳ねた泥をかぶる赤ちゃんがいる。これが今、まさに現実として起きているんですよ!
由々しき事態だぜ。ディスティニーしっこをかましてる場合じゃないんですよ!

「新日本プロレスのファンの皆様、目を覚ましてください!」とは橋本にセメントを仕掛けたあとの小川の言葉だが、本当に目を覚ますときがきた!

この映像でよくわかるのが、リングサイドにいるカメラマンを意味不明に蹴っ飛ばす長州はやはり凄いな
ということ。あと最後の記者会見の橋本のなんともいえない犬っぽくも見えるし
DV受けたあとのおばさんみたいな顔にも注目だ。
そんな橋本の「んぁ、絶対に許さないよ」という言葉にアングルは無い。
ガチでこられたらガチで返してやるよ!僕たちもそろそろ巨悪に対し真剣に立ち向かうときがきたのだ。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。